bor_pen_nyang

読むとだいじょうぶになる

2022-01-01から1年間の記事一覧

🪸🧘🏽‍♀️フリー・ヨア・マインド🐘🫧

この半年以上毎日続けていて、 誰に聞かれても胸を張ってオススメできることがあります。 それは。。。 ヨガ‼️‼️‼️ 毎日してるよ。 ヨガなんて、OLだからするんでしょ? そんなめんどくさいこと、できないよ と思ってらっしゃるオジサマがいらっしゃったら、…

ピンクのホチキス

こƕにㄘլਕ♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡ 今日は職場にて、今のホチキス使いにくいやろ〜と言って新しいホチキスが配られました。 ピンクのホチキスです。 かわいいピンクのホチキス 嬉しい。 OLになってよかった。 この前は、わたしがキティちゃん好きでって話したら …

加古川でZINEを売ってきたよ〜❣️

以前告知していたとおり、兵庫県は加古川のイベントにてzineとエコバッグを販売しておりました‼️ とてもよく晴れて暑いくらいで、よい青空の下営業できましたo(〃^▽^〃)o 結果から言うと、身内以外には全くウケず、、、朝5時に起きてせっせと運んだスーツ…

🌎🐬💙🌐🈂️

❄️️️ 青色のハローキティが我が家にやってきた❕ (ミ・。・ミ)♡ わたしがキティちゃんにハマったのは大人になってから、ここ数年のことなんだけど ついに買っちゃった❕ぬいぐるみ❕ (*⌒▽⌒*) ☟☟☟みてみて 光とキティ 鏡の国のキティ ソテツとキティ 余談だけどわたし…

たぬきの潜む町のzineができました📚

ドン‼️‼️ ついにずっとやりたかったzineが出来上がりました‼️ たぬきの潜む町の今現在、170を越えるたぬきの住人たちを Instagramとは違った切り口でまとめております。 たぬきの出てくるマンガや描き下ろしイラストも載せての大ボリュームの32ページです…

今日のお散歩

今日のお散歩はiPhone曰く6.1kmですが、おそらく8kmは歩いたかと思われます。 今日は素敵な中国料理屋さんを見つけました 壁の絵も全部手描きで、丸テーブルも手作り!椅子の革もおしゃれで座り心地よくて綺麗で素敵だった なんといってもくり抜かれたインテ…

たぬきの潜む町のzine、入稿したよ〜‼️

https://instagram.com/tanuki_in_the_city?igshid=YmMyMTA2M2Y= わたくしのInstagramアカウント、たぬきの潜む町の集大成とも言えるzineの完成が、もうすぐそこまで来ています‼️ 自分で本など作るのは初めてのことなのでまだドキドキです。 30ページを超え…

新潟の波打ち際で拾ったものたち

新潟市から南の方に402号線を走って、数回砂浜に降りて、めぼしいものが落ちていないかチェックしました‼️ 「新潟 シーグラス」「新潟 ビーチコーミング」などで検索すると、いろいろ出てくることが分かります。 いろいろ記事を読んでいると、新潟ではヒスイ…

父との話

父に会いに新潟に行ってきました。 仕事で挫折したことを父に説明しておきたくて、次に三連休がもらえたら絶対に新潟に行く!と決めていました。 旦那は都合がつかなかったため、わたし単身、留学時代以来初のひとりでの飛行機でした。 わたしの父は若いうち…

「酔っ払い猫の寄席」

某日眠りに入る前に頭に浮かんで、 忘れないように旦那に伝えてから寝た。 その日の夢 わたしは旦那と付き合ってなくて、別の人と付き合ってるのに 旦那とお互いパン一で遊びに行く夢だった。 調子の悪い日の夢の中では、脚が全然動かなくて身体が重くて苦し…

夏おわる〜🎆

近所の野良キティが夏仕度してたことに夏の終わりに気がついた これが冬の姿 夏終わるね〜 今年ってなんとなく四季ちゃんと感じられてる気がする 花火も上がってた所多いのかな? わたしも淀川花火大会を遠くで眺めました 小さくても綺麗で楽しかったけど、…

最近のこと

一時期、声を出すことなく号泣しながらタイピングしていたのだけど(ヤバすぎるけど誰にも気づかれなかった) まとまったお休みをいただいたりポジションを変えてもらったことで少し改善し、 ヤバい、ダウン入りそう‼️と思う瞬間やそういう日もあるけどちょ…

シーグラス求めてビーチコーミング🎐

今年の夏はシーグラスを求めて、淡路島は大浜公園に行ってきました𓆉 ⋆ 早朝の海でヨガをしたかったので、 朝の5時に大阪市内を出発して、朝8時ちょうどくらいに大浜公園に着きました(≧∇≦) 大浜公園はこのあたり。 付随の駐車場も朝8時にならないと停めれない…

たぬきの潜む町・トートバッグ完成☆彡

こんにちは! この度、わたくしのサブアカウント・たぬきの潜む町 https://www.instagram.com/tanuki_in_the_city の販促トートバッグを作成いたしましたo(〃^▽^〃)o みてみて〜⤵⤵ かわいいでしょう 普段使いしていただいて、あなたがたぬきの潜む町の歩く…

バッファロー'66という全オタクの憧れ

バッファロー'66が好きだ。 あの映画に憧れる気持ち、読んでる人なら分かるでしょうか? 物語の冒頭は、 無実の罪を被り刑務所に入っていたダメ男が、両親に啖呵を切って妻を連れて行くと大見栄を切ってしまい、トイレを借りに入った建物でついでに目ぼしい…

愛・𝑳𝑶𝑽𝑬・タイ🇹🇭その2

東南アジアに行ってマーケットに行かない人はいないのではないだろうか? 食べ物もそうだけど、服やサンダル、絵画など色んなものが売っている。 (観光を国で推しているからなのか、どこでも同じものが売っている) どちらもラオスだけど、おいしそうね〜っ…

愛・𝑳𝑶𝑽𝑬・タイ🇹🇭その1

こんな暑い夏には、東南アジアに想いを馳せるしかない‼️ しかしわたしは会社に勤める身。。気軽に東南アジアへ羽根を伸ばしにというのは難しいので、昔行ったたのしいタイの思い出を絵とともに振り返りたいと思います❤︎ ✿ 当時のわたしは弱冠18歳。 何とか友…

桃の茶壷

桃の茶壷を買いました 茶壷として使いはしませんが、テカテカ瑞々しくてかわいいです。 好天使堂さんというところで購入しました。 他にもかわいいフラワーベースがたくさんあって思わず立ち止まって見入ってしまいました。 ʚ✞ɞ ➫ https://haotenshidou.theb…

LINEスタンプ新作

こんにちは。 お休みの間に描いていたLINEスタンプの申請が通ったのでお知らせさせてくださいo(〃^▽^〃)o https://line.me/S/sticker/17520781 まずこちらが第一作目のまめクマちゃんのスタンプです。 8個中2個が現在地を知らせるスタンプなので、待ち合わ…

トルコ人のおともだち

こんにちは。 わたしのトルコ人のおともだちについて書いてみます。 名前はギョーズデ。聞き馴染みのないサイケデリックな響きがイカしてます。 わたしは大学時代ロシア語を勉強していて、短い期間ですが留学もしていました。 ベラルーシという旧ソ連圏の国…

仕事おやすみ

こんにちは。 最後に出勤したのが先週土曜日で、それから今週いっぱいはお休みをいただいています。 というのも、4月あたりに会社でプレゼンのリーダーや外部での司会進行を任される機会があり、 その緊張からドキドキが止まらなくなってしまったのでした。…

読むとだいじょうぶになる日記

はじめまして。bor_pen_nyangという名前で絵を描いています。大阪に住む会社員です。大昔、ミス太郎という名前で活動していましたが、なんかちがう名前をつけようかな〜と思いながら、よい名前を思いつかず、とりあえずbor_pen_nyangで始めてみます。bor pen…