bor_pen_nyang

読むとだいじょうぶになる

最近のこと

f:id:borpennyang:20220825175505j:image

一時期、声を出すことなく号泣しながらタイピングしていたのだけど(ヤバすぎるけど誰にも気づかれなかった)

まとまったお休みをいただいたりポジションを変えてもらったことで少し改善し、

ヤバい、ダウン入りそう‼️と思う瞬間やそういう日もあるけどちょっと外に出たり人と話したり、小さなことで心を救えるということに気がついた。

 

あとはお薬を貰ったので飲んでみたり(気分が悪くなっただけだからプラシーボを期待してしか飲まないだろう)

 

今くらいの仕事量なら焦ることなく自分のペースで働く練習ができそう。

コントロールしてさばきながら終わらなかったら人に救いを求めるっていうのがいかに難しいことか。

自分の中にはできるかできないかしかない気がする。もっと陽の光のグラデーションみたいにものごとを捉えられたら楽になれる気がするので、特訓をしている。

 

 

いろんな人がわたしを楽にするために気を遣ったり動いてくれたりするのを感じてありがたいと思う。

 

見えないものは存在しないのと同じ。

認知するから存在してしまう。。わたしが物ごとの裏に感じる見えないものはなにも存在しないのだ。。

 

 

もう少し涼しくなったら、陽の光をいっぱい浴びてデジタルデトックスしたいな。

長期休暇ではずっと絵を描いたりあそんだりしてたけど全然飽きなかったな。

仕事するのは好きだし働くことはすばらしいことだけど毎日遊んでても全然まだまだ遊べた。みんなもそうなのかな?

 

 

仕事をやめようか変えようか続けようかずっと考えてる。

一番どん底に落ちた時は絶対に辞めてやるって思ってたけど、いろんな人が手を貸してくれてすこし気持ちがマシになって、まだ大丈夫かなって気持ちにもなる。

大阪がすきだな〜。

学生時代、大阪で育った子が羨ましくて仕方なかった。

わたしは貧乏で親もいないし、大阪に来るのは気力もお金も必要だったから、

求めるものすべてに囲まれて育ったシティガール、シティボーイがまぶしかった。

実際今大阪に住んでみて、散歩はたのしいし裏なんばは何回いっても飽きないし梅田なんかあっちのお店みてこっちの商品みてもう一回あっちに戻って〜ってカンタンにできちゃう。

大阪、すきだな〜。

 

 

みんなも心すこやかに暮らしてね。

 

 

°ʚ♡ɞ°