bor_pen_nyang

読むとだいじょうぶになる

今日のお散歩

f:id:borpennyang:20221002174051j:image

 

今日のお散歩はiPhone曰く6.1kmですが、おそらく8kmは歩いたかと思われます。

 

今日は素敵な中国料理屋さんを見つけました

 

f:id:borpennyang:20221002214322j:image

 

 

 

壁の絵も全部手描きで、丸テーブルも手作り!椅子の革もおしゃれで座り心地よくて綺麗で素敵だった

 

なんといってもくり抜かれたインテリアが素敵

 

お店の方の弟さんが劇団の美術監督さんをしてらして、その関係でこういうお店になったらしい

 

お料理もおいしいしデザートの杏仁豆腐も香り高くておいしかった

お店のお姉さんが声が綺麗で笑顔が素敵なショートカットで、将来こうなりたいな〜て全人類が思うであろう人だった

 

素敵なお店センサーびんびんの自分がこわい

 

また素敵なお店の写真載せます

 

 

f:id:borpennyang:20221002214907j:image

こちらになりますよ♨︎