bor_pen_nyang

読むとだいじょうぶになる

夏おわる〜🎆

 

f:id:borpennyang:20220831184227j:image

近所の野良キティが夏仕度してたことに夏の終わりに気がついた

 

 

f:id:borpennyang:20220831184328j:image

これが冬の姿

 

 

夏終わるね〜

今年ってなんとなく四季ちゃんと感じられてる気がする

花火も上がってた所多いのかな?

わたしも淀川花火大会を遠くで眺めました

小さくても綺麗で楽しかったけど、そのあと友達のストーリーではケータイの画面いっぱいの降り掛かってきそうな花火があがってた。

別にいいけどっ

 

 

久しぶりに一人で旅行するからワクワクしてる

向こうでお父さんに会うから厳密に言うと一人ではないんだけど

大学時代東京に行った時以来のひとり

東京ではいろんな友達と会ったけど、今回はお父さんと会う以外は一人だから楽しみだな

一人だと色々決めなくても迷惑かからないからいいな

一人で寂しくなると思うけど(しかも二泊!)あまり行けないところだからおいしいものいっぱい食べよ

 

 

旅行に行くと必ず太る

せっかく旅行でおめかししてるのにいつも写真の顔の輪郭がボヤけてる

で、あとで見返して、あ太ってたんだって気づく

 

せっかく行ったからと思って全てを食らおうとしてしまう

全部食べたくなっちゃう

お父さんにいっぱいごちそうになる予定

たのしみだな〜おなかぱんぱんにしよ

 

 

 

秋服なに買お!

nuguで買ったジョガーパンツがめちゃめちゃいいよ

シャカシャカしてていい感じ

f:id:borpennyang:20220901181141j:image

 

 

今年の夏は花火も見たし海にも行ったし水着も着た❗️

BBQはしてないけど焼肉は食べたしジビエも食べた!

夏最高だな〜休みがたくさんあるのが最高!

秋もたのしみ〜!秋食べ尽くそう!

 

 

 

 

🎐