bor_pen_nyang

読むとだいじょうぶになる

仕事おやすみ

f:id:borpennyang:20220804165554j:image
f:id:borpennyang:20220804165551j:image

こんにちは。

 

最後に出勤したのが先週土曜日で、それから今週いっぱいはお休みをいただいています。

というのも、4月あたりに会社でプレゼンのリーダーや外部での司会進行を任される機会があり、

その緊張からドキドキが止まらなくなってしまったのでした。トホホ

 

ドキドキするのは最初心臓かと思って、内科に行って心音をとってもらったのですが、

心音は問題がないから、自律神経が緊張でおかしくなってドキドキするように感じるのではないかということで、

緊張することがらが過ぎれば治るんじゃないかなあと仰っていたのでとりあえず様子を見ていたのですが、

それから何ヶ月経っても自律神経はおかしいままで、そのうち涙が出てくるようになり、もう働けないよ〜となったので、今お休みをもらっている次第です。

 

一週間お休みをもらったら、止まっていた月のものもくるようになり(ゲンキンな身体)

のんびり過ごしていますが、やはりやることもなくなってくるので、毎日絵ばかり描いています。

 

色々やりたいこともたくさんあるけど、会社に勤めてたらできないこともあり、

しかし会社を辞めてしまえばお金がなくなりできないことも増える。。

むずかしい問題です。

 

いろんな人とお話しをして、仕事を続けるか辞めるか色々考え中です。

 

とりあえず今日はLINEスタンプを作って二つ申請を出したので、誰かの目にとまったらうれしいな〜。

また通ったら告知するね。

 

 

みんなの毎日もだいじょうぶになりますように。