bor_pen_nyang

読むとだいじょうぶになる

LINEスタンプ新作

こんにちは。

 

お休みの間に描いていたLINEスタンプの申請が通ったのでお知らせさせてくださいo(〃^▽^〃)o

 

f:id:borpennyang:20220805163924j:image

https://line.me/S/sticker/17520781

まずこちらが第一作目のまめクマちゃんのスタンプです。

8個中2個が現在地を知らせるスタンプなので、待ち合わせ時に相手に目処を知らせたい場合に非常に便利なスタンプとなっております。

 

 

f:id:borpennyang:20220805164520j:image

https://line.me/S/sticker/20328724

そしてこちらは新作のヤンさんとヨーコのスタンプです(*⌒▽⌒*)

島暮らしをしている(あこがれるね)という設定のもと(あまり生かされていませんが)のんびりしたスタンプになっています。

ヨーコをかわいく表情豊かにかけて嬉しいです。

しかし16個もシリーズで絵を描くのってむずかしいなと思いました。みんないっぱいかけててすごい

 

f:id:borpennyang:20220805171516j:image

https://line.me/S/sticker/20328833

こちらは平成ポップCGを意識したシュールなピンクのカッパスタンプです。

文字入れバージョンも作ればよかったかも。時すでに遅し

ケーキが力作なのでお祝いごとがあれば使ってほしいです。

 

みなさまに使ってもらえますように(^.^)♡