bor_pen_nyang

読むとだいじょうぶになる

桃の茶壷

f:id:borpennyang:20220807174141j:image

桃の茶壷を買いました🍑

 

茶壷として使いはしませんが、テカテカ瑞々しくてかわいいです。

 

好天使堂さんというところで購入しました。

他にもかわいいフラワーベースがたくさんあって思わず立ち止まって見入ってしまいました。

ʚ✞ɞ ➫ https://haotenshidou.thebase.in

 

チェックしてみてね

 

 

f:id:borpennyang:20220807174518j:imagef:id:borpennyang:20220807174523j:imagef:id:borpennyang:20220807174601j:imagef:id:borpennyang:20220807174614j:image

 

明日からお仕事再開。。

ずっと休んでると、出勤してた時のことを忘れそうになる

お薬もお休みの間に一錠飲んでみたけど、胃のバクバクは時々気になるかなあという感じ

やっぱり働いてる平日に服用してみないと効果は分からないかな。

 

休むと戻りにくいかもっていう話が出てて、別にそんなことないと思うけどなと思ってたけど、

いざとなったらやっぱりドキドキする!

 

ドキドキがバクバクになるかも〜

はぁ

緊張しないようにリラックスしなくちゃ🙀

バランスが難しいよ〜