bor_pen_nyang

読むとだいじょうぶになる

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たぬきの潜む町のzine、入稿したよ〜‼️

https://instagram.com/tanuki_in_the_city?igshid=YmMyMTA2M2Y= わたくしのInstagramアカウント、たぬきの潜む町の集大成とも言えるzineの完成が、もうすぐそこまで来ています‼️ 自分で本など作るのは初めてのことなのでまだドキドキです。 30ページを超え…

新潟の波打ち際で拾ったものたち

新潟市から南の方に402号線を走って、数回砂浜に降りて、めぼしいものが落ちていないかチェックしました‼️ 「新潟 シーグラス」「新潟 ビーチコーミング」などで検索すると、いろいろ出てくることが分かります。 いろいろ記事を読んでいると、新潟ではヒスイ…

父との話

父に会いに新潟に行ってきました。 仕事で挫折したことを父に説明しておきたくて、次に三連休がもらえたら絶対に新潟に行く!と決めていました。 旦那は都合がつかなかったため、わたし単身、留学時代以来初のひとりでの飛行機でした。 わたしの父は若いうち…

「酔っ払い猫の寄席」

某日眠りに入る前に頭に浮かんで、 忘れないように旦那に伝えてから寝た。 その日の夢 わたしは旦那と付き合ってなくて、別の人と付き合ってるのに 旦那とお互いパン一で遊びに行く夢だった。 調子の悪い日の夢の中では、脚が全然動かなくて身体が重くて苦し…

夏おわる〜🎆

近所の野良キティが夏仕度してたことに夏の終わりに気がついた これが冬の姿 夏終わるね〜 今年ってなんとなく四季ちゃんと感じられてる気がする 花火も上がってた所多いのかな? わたしも淀川花火大会を遠くで眺めました 小さくても綺麗で楽しかったけど、…