bor_pen_nyang

読むとだいじょうぶになる

加古川でZINEを売ってきたよ〜❣️

f:id:borpennyang:20221026181925j:image

 

以前告知していたとおり、兵庫県加古川のイベントにてzineとエコバッグを販売しておりました‼️

 

とてもよく晴れて暑いくらいで、よい青空の下営業できましたo(〃^▽^〃)o

 

 

結果から言うと、身内以外には全くウケず、、、朝5時に起きてせっせと運んだスーツケースの重さはほぼ変わらず、夕方ヘロヘロになりながらまた家へ運ぶハメになりました、、、トホホ

 

 

f:id:borpennyang:20221026182900j:image
f:id:borpennyang:20221026182907j:image

でもね、お子ちゃまが来て遊んでくれたり、興味を持って話してくれる人も居て、とても嬉しかったです§ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷§♡♡

 

 

楽しかったんだけど、やっぱり売れないし暑いので次第に苦痛にもなってきて。。。

そんな時に隣のブースのお父さんが楽しいお話をしてくださって救われました。

 

加古川によく出店されるそうで、以前河川敷で拾ったという石を見せてくれました。

石拾いが大好きなわたしは店番に飽きていたこともあり喜び勇んで石を拾いに行きました。

丁寧に教えていただいた場所にはたくさんスベスベの石が落ちていて、お父さんが気をつけてと言ったにもかかわらず、拾い終わったわたしの足元にはたくさんひっつき虫がついていました。

 

素敵な時間の過ごし方を教えていただいて嬉しかった☺️この出会いだけでも行った価値がありました❗️

 

 

❁⃘

 

このイベントには、わたしの友人が関わっていて、わたしも運営側に誘っていただいたのですが、

なかなか時間をつくることができず。。今回出店者として参加させていただくことになりました。

 

こういうイベントや出来事を通して、自分の得意なこと、苦手なこと、好きなこと、嫌いなこと、いろんなものが輪郭をはっきりとさせるような感覚があります。

わたしは今回苦手なことだから出来ないと諦めてしまったけど、苦手だけどやりきった先にしか見えない景色もたくさんあるんだろうな、と友人を見て感じました。(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

 

 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 

さて、大量に抱えたzineを私はどういたしましょうか、、、

zineフェスへのお誘いお待ちしております。。

 

⓿ᴥ⓿

 

 

 

f:id:borpennyang:20221107182314j:image

拾った石とお隣のお父さんがくれた綿💭

春になったら植えるよ❣️